SSブログ

タマゴの日向ぼっこ [フトアゴヒゲトカゲ]

かなり気温が上がってきましたね。
気温の上昇と共にタマゴも活発になってきました。
食欲も出てきたようです。

冬は本当に食べないんですよねー。
基本エアコン管理で暖突も入れてるから寒いってことはないと思うんですが、食欲も代謝もガクッと落ちます。

暖かくなってくると庭での日光浴が増えます。
今日も30分程庭でメロンと一緒に日光浴。
私は監督しながら家庭菜園の手入れ。

そしてリビングに入れてしばらくして気付くと…。

DSC_0366.JPG

こんな格好で日光浴してました。
疲れそう(^^;
フトアゴって変な格好で寝ますよねー。
それもまたフトアゴの魅力。
いつも癒してくれます。

DSC_0368.JPG

この記事を書いてるうちにメロンも一緒なってました(о´∀`о)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。