SSブログ

本日快晴 [オリーブパイソン]

本日は快晴。
差し込む日差しでリビングの温度は26度以上まで上がっている。
正直暑い(笑)

DSC_0140.JPG

そんなわけでオリーブ達を窓辺で日光浴させました。
網戸越しなので安全安心。

DSC_0143.JPG

オリバーは目が真っ白になって脱皮準備中。
絞ったタオルとウエットシェルターで加湿。
もっと大きなウエットシェルター発売しないかなー。
オリーブとオリバーはいつも殆ど同じタイミングで脱皮する。
前回は2匹共10月20日に脱皮してるから、きっと3日以内にオリーブの目も白くなるだろう。
どんどん脱皮して大きく育って欲しい。

子供達は学校へ行っているので今日は録画してあった「ソードアートオンライン」を観た。
待ちわびたアスナ参戦も良かったが、シェータが予想以上に可愛く描かれていて良かった(*´ω`*)

1020adbf (1).jpg
原作で読んだ時はあまり伝わって来なかったけど、仕草が可愛らしいね。

「本好きの下克上」もオススメ。
録画保存しておけば良かった。
残念。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲劇!これぞ樹上棲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。