SSブログ

産まれたんです! [アマゾンツリーボア]

DSC_0406.JPG

超キレイ!

DSC_0390.JPG

12月3日の未明にロロが出産しました。

ん?ロロって誰?そういえば何の紹介もなく登場した蛇がいたよね?
なんて気付いた人が万が一いたら拍手喝采。

先にロロについて書きましょう。
今年の春にロッカが急死してしまいました。
落ち込みはしましたが、すぐにポロンのお嫁さんとしてお迎えしたのがロロです。
ギリギリクーリングも間に合って、5月16日にポロンとロロはゆびきり。
そして待つこと6ヶ月半、ついに出産となりました。

産まれたのは13匹。
両親共にオレンジ系のカラードということもあってなかなかカラフルなベビー達です。

Capture_211205_093637_20211205_200526.PNG

Capture_211205_093637_20211205_201622.PNG

Capture_211205_093637_20211205_201913.PNG

Capture_211205_093637_20211205_202016.PNG

Capture_211205_093637_20211205_202259.PNG

Capture_211205_093637_20211205_202439.PNG

Capture_211205_093637_20211205_202932.PNG

Capture_211205_093637_20211205_203102.PNG

Capture_211205_093637_20211205_203511.PNG

Capture_211205_093637_20211205_204922.PNG

Capture_211205_093637_20211205_205457.PNG

Capture_211205_093637_20211205_210154.PNG

Capture_211205_093637_20211205_210943.PNG

やー、素晴らしい。
予想以上でした。

DSC_0394.JPG

ママお疲れ様!

DSC_0384.JPG

パパもお疲れ様!
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

リュカ

おめでとうございます〜〜!!!
あああ、触れてみたい。
どんな感じなんだろう〜〜〜(笑)
by リュカ (2021-12-08 18:26) 

んーみん

出産おめでとうです。
皆美しい色ですね。
見ちゃうと、欲しくなってしまいます。
by んーみん (2021-12-09 16:49) 

goro

【リュカ様】
ありがとうございます!
やっぱりね、蛇でも赤ちゃんはもっちりスベスベの赤ちゃん肌なんですよー。
お近くなら触りに来てもらうんですけどね(笑)
by goro (2021-12-10 21:28) 

goro

【んーみん様】
ありがとうございます!
そうなんです。
皆きれいなので全て成長を見守りたくなりました。
アマツリは楽しいですよー。
by goro (2021-12-10 21:33) 

yuppie

頭が大きくて可愛いっ!(´艸`)♪
おめでとう!!!

by yuppie (2021-12-14 00:02) 

goro

【yuppie様】
ありがとうございます(^^
その頭でもピンマと比べると小さくて、「食べれるのか?」って思います。
自力では食べてくれなかったのでそろそろ強制orアシスト給餌の毎日が始まりそうです…。
by goro (2021-12-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拒食ってるぅ!新しい流木! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。