SSブログ

二つのケージを合体! [アマゾンツリーボア]

ガーデンツリーボアのロッカさん。

DSC_0116.JPG

所謂ノーマルですが、2度の出産経験があります。
交尾は一回なのに2年連続で出産しました。
ヘビの精子保存力すげー。
因みにその時の旦那さん(ノーマル男子)は里子に出したのでもう居ません。
今は赤とかオレンジとか黄色の旦那さんを募集中です。
なかなか居ないけど。

ガーデンツリーボアのケージは2台横並びに置いてあるんですが、なんだかんだで(ナニソレ)ロッカの隣が空いたので2台繋げてしまいました。

DSC_0114.JPG

組み立て式ケージのメリットですね。
接してる面のガラスを抜けば繋がってしまうのです。
もちろんケージ同士が離れてしまったら脱走されちゃうのでビニールヒモと結束バンドでガッチリ括ってます。

DSC_0120.JPG

このロッカさんはとにかく食べます。
脱皮前だろうが妊娠中だろうが気付かずに与えてしまっても食べます。
食べなかったことは多分一度もありません。
絶対手放せない肝っ玉母さんです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。