SSブログ

メロンも新居へ [ギリシャリクガメ]

続いてメロンの新居です(^^
正面から撮りたかったんですがガラスっていうのは余計な物も反射して映してしまって困りますね(笑)

DSC_0096.JPG

大きさは外寸で幅636奥行390高さ268。
変なサイズなのはオリーブパイソン達のケージの余った木材を使っているからです。
アダルトになったら少し狭いかもしれませんが、タマゴ同様、メロンもリビングでフリーにすることが結構多くなると思うので大丈夫なんじゃないかなーと…。
因みに今はまだフリーに出来ません。
小さいのでどこかの隙間に入ってしまったら行方不明になりそうだし、タマゴに食べられそうになったりもするので(^^;
日向ぼっこは段ボール箱の中です。

DSC_0095.JPG

そしてメロンのケージを作ってもまだ木材が余っていたのでケージの下にちょっとしたスペースを作って段ボールの引出しを作りました。
これが結構便利で、爬虫類関係のお世話道具の他に、娘が飼っているハムスターや息子が飼っているサワガニの餌なんかも入ってしまいました。
今まで適当に置かれていた物が収納されてスッキリです。

DSC_0099.JPG

メロンちゃん、小さくて可愛いけど、早く大きくならないかなー。
リビングをゴトゴトと歩き回って欲しい(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成~♪スポッテッド夫妻の日光浴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。