SSブログ

モコモコハウス! [オリーブパイソン]

お、カッコイイポーズ!
これは撮らねば!

DSC_0463.JPG

しかし、すごくカッコ良い感じで木の上に居たんですが、ガラス戸を開けたとたん寄ってきてしまいました…。

DSC_0464.JPG

でもガラス越しじゃキレイな写真は撮れないんですよねー。

先日、他の方のブログで蛇もモコモコハウスが好きかもしれないというような記事を見て、試してみました。
ってことで愛犬ハルのモコモコハウスを拝借。

DSC_0451.JPG

ケージの掃除をしている間、オリバーに入ってもらってみる。
うん、真っ暗(笑)

DSC_0450.JPG

中ではこんな感じ。
大人しくしているし、気に入ったのかな?

DSC_0453.JPG

それではとオリーブのケージ内に設置。
とりあえず頭を突っ込ませてみる。
イマイチ落ち着かないようだ。

DSC_0454.JPG

数分後、ぐしゃぐしゃ(^^;
2kgの身体を乗せたら潰れるよね…。

でも見た目が可愛いのでいつか買ってあげちゃうかもです!

DSC_0277.JPG

因みにこのコがハル。
白内障で両目の視力はほぼありません。
もうおじいちゃんですが、甘えん坊を発揮して癒してくれます(*´ω`*)

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

リュカ

可愛い!!!
あとでまたコメントしに来ますっ(笑)
by リュカ (2020-07-11 15:54) 

リュカ

昨日の夜、お酒を飲んじゃったので訪問が今日になってしまいました(笑)
2kgもあるのですねー!
モコモコハウスに蛇が入っているという写真が、なんとも新鮮です(笑)
オリバーちゃん、ケージ内のモコモコハウスはお気に召さなかったのかな。
ウルルちゃんの記事も見ました。写真アップで見たら本当に光沢が美しいです。
by リュカ (2020-07-12 09:40) 

goro

おはようございます(^^
私も新鮮で可愛いと思いました。
ちゃんとそれ用に選んで買えば潰れ対策も出来るかも。
ウルルの記事も見て下さってありがとうございます!
by goro (2020-07-12 10:25) 

んーみん

試してみたようですね。

家は、基本ケージの外で
もふもふをつかってます。
ケージ内にもふもふごと入れると
出でしまう癖があります
(ケージ内はプライベート空間という
 認識で、新しいものを入れると
 慣れるまでの時間が必要なのかもしれません)


by んーみん (2020-07-12 18:29) 

goro

私はケージ内に設置することを考えちゃってます(笑)
ただ、汚れたら洗うにしても排泄物を落としきれるかどうか…
by goro (2020-07-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。